おらの日記

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

カテゴリ:ボヤキ( 7 )

燃費査証がどうした?

三菱自動車・スズキ自動車や、たぶん全ての自動車メーカーが査証しているであろう燃費表示の問題だが、自動車がメッチャ売れてた時代からそんなの当時のクルマ好きは殆ど分かっていました。

クルマは、かっこ良さか、機能で選んでいて燃費なんて それ程、重要視していなかったよ、世知がない時代になったな!

ごまかすのが良いって事じゃないし、企業も馬鹿だけど消費者も燃費表示だけでなく、メーカの説明表示を全て信用するのはどうかって事ですね。笑
[PR]
by hakuai_ | 2016-05-19 10:07 | ボヤキ

むかし乗っていた車シリーズ

フィアットX19 
b0056603_17164317.jpg



1975年頃


写真は 全く関係ありません
[PR]
by hakuai_ | 2016-01-29 17:17 | ボヤキ

ロードホッパー欲しいぞ!

今乗ってるMT-09もいいけど、年齢的にも買い換えたいな
ロードホッパー・ゼロファイターが希望です!
b0056603_18375911.jpg


画像は、これじゃないけどね!www
[PR]
by hakuai_ | 2015-10-27 18:39 | ボヤキ

このブログまだあるんだね?

未だに残っているこのブログ、何なら、又書き込むか(笑)
b0056603_17271752.jpg

[PR]
by hakuai_ | 2015-08-20 17:27 | ボヤキ

久しぶり!?

えっ!?まだブログのこってるぞ!?終わりにしたはずなのに・・・?
懐かしくてコメント見直しちゃった!
[PR]
by hakuai_ | 2014-02-04 10:38 | ボヤキ

美味いじゃん!

b0056603_15343674.gif


これ、駄菓子屋にあったので1つ買って食べたんだけど
メチャうまかったんよ!!(マジ)
[PR]
by hakuai_ | 2007-10-16 15:41 | ボヤキ

いつまでも暑いです!

少し留守にしていた分仕事に追われる日々が続いています(;。;)
おまけに県の監査が入るので書類の作成や周辺の掃除等々・・・
運動会の練習やら準備も重なり落ち着かない毎日です。
b0056603_2131284.jpg

[PR]
by hakuai_ | 2005-09-14 21:33 | ボヤキ

めったに更新できないけど・・・
by hakuai_
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>